またまたセット腰前後になってた夕波〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


あら、じゅうぶん波
乗れる‼︎


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



photo:01


photo:02


ただし、この時間帯はキョーレツ寒い…雪の結晶

水も冷たい…汗

今日もポイントブレイクで正面には人が湧いてました…サーフィン

ちょっと見てただけでも、あぶなかったよ~サーフィン

みんなちゃんとルール知ってるのかな?

休日になれば沢山子供もいます。

子供はじゅうぶんな判断できない時もあるけど、大人はできるでしょ…ガーン

気をつけましょう~むっ


明日は連休最終日、
皆さんよい休日を~にひひ




*** お知らせ ***

1月6日より2月2日まで冬季休業となり、レストラン、民宿業務を休ませていただきますかお

駐車場と、コインシャワーはご利用いただけますが、トイレは使用できませんのでご注意下さいひらめき電球

尚、駐車場代はスタッフが集金にまわらせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。えっ






iPhoneからの投稿