ひざもも波とANA特典航空券 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


毎日見ててわかるごくごく微妙な波の
変化波
photo:01


photo:02


photo:03


昨日よりちょっとだけ割れてる…あせる

ま、入るほどではないか…ガーン
ちょうどタイミングよく私は買い出し[みんな:01]

途中通った冬型で微妙にあがる南向きでは、
photo:04


photo:05


できてたりする…サーフィン

どっちにしろ長いボードやないと、無理やね…DASH!ダウンダウンダウンダウン


そして、昨日発見した目
なんとANAマイルで、ハワイアン航空のハワイ諸島間の特典航空券がとれること飛行機

うーん、おいしい[みんな:02]

チケット代家族分浮いたーアップアップ

photo:06


目まぐるしく変わる提携関係、要チェックやね得意げ
気づいて良かった~にひひ

皆さん、知ってた⁇



iPhoneからの投稿