だーいぶ、さがったー(^^) | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

今日のガッツサーファーご紹介合格

photo:01


Mくんトリオ[みんな:01]
昼はまだまだハードなコンディションの中、右側の点にしかみえないくらいのアウトに鬼セットくらいながらもサーフィンサーフィン

すごすぎる~[みんな:02]

ナイフとフォークの後はポイント移動していきました…
ええ波当たったかなあ…[みんな:03]


あまりにも午後からヒマなので、子供たちと室戸のスケボーができるタコ公園へ[みんな:04]

photo:02



帰りはもちろんタコ助ラブラブ
photo:03




久しぶりに食べたけど、めちゃうま音譜

タコつながりやね~音譜

波チェックを兼ねて、ドライブ波

途中N川河口も出来そう~
photo:04



Oは、無人
グーフィーポイントSは、2人[みんな:05]


ゴメンナサイ、NOフォトでございます…シラー

戻ってきて見た生見は、だいぶ、かなり、下がってるえっ

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



まだまだセットはデカイけど、こんだけ下がってるとゆーことは、、、

明日朝イチ狙いでチョキ

さあ、今夜は早く寝ます[みんな:06]

iPhoneからの投稿