今日のポイント選び | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

迷いに迷ってここ

photo:01


photo:02



ダンナと二人貸し切りラブラブ

もうワンサイズは欲しいけど、
まだ出来たサーフィン

途中仕込みちゅうなのか近くのレストランから美味しそうな匂いが漂ってきて、そしたらタイミングよく海に使い捨てのフォークが浮かんでてダンナが拾って大爆笑[みんな:01]
さすが、食い意地はってるDASH!


だんだんひいてきて岩がゴツゴツでてきて終了~

途中みたポイント

photo:03


photo:04



クローズ…

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



このリーフもバカデカイ…汗

photo:09


昨日子どもたちと一緒に運動不足解消の為ランニング走る人

やっぱりケンちゃん一番[みんな:02]
全速力で10分走り、私は今日は朝から筋肉痛ガーンどんだけ頑張ってもケンちゃんには追いつけない…[みんな:03]

全速力で走らすにゆっくりペースでもうちょっと長い時間走りたいなあ~[みんな:04]




iPhoneからの投稿