ハードなコンディション… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

いきなりどんどんサイズあがりました…予想通りの展開DASH!

朝は波チェックして、用事して準備して浜に下りたら、鬼ダンパー頭くらいの波になっててビックリ汗

入ってみて、またまたサイズUP、
どんどんひいて
どんどんダンパーがひどくなり、
一本乗るとやたらハマって
なかなかアウトが遠くて
またまたハマってる自分にビックリ汗汗汗

二本は頑張ってアウトへでたけど、三回目は無かったなあ~、体力も気力も。
そして今頃身体がしんどくなりだしました…DASH!

写真は4時ごろ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


☝、頑張れ!スープに負けるなパンチ!
photo:10



一本乗ってしまうとこうなる。
朝の私とおんなじやね~DASH!

右、1人貸切でしたあせる

明日は生見では、ホワイトビーチカップが予定にありますが、

マネージャー情報によるともしかしたら宍喰になるかも…とのこと。

そりゃあそうよね~…
ハードすぎるわDASH!

とゆーわけで、明日はこちら方面に来られる方は要注意[みんな:01]

ポイントが限られる上に、エリア規制が入りそうです[みんな:02]

iPhoneからの投稿