今は大阪 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

photo:07


昨日は朝、クラゲにやられて30分くらいで脱水…撃沈でしたガーン
めっちゃ久々に入ったのに、こんな仕打ち、ないだろ…しょぼん



photo:01


photo:02


久しぶりの都会、久しぶりのけんちゃん目散髪してる~[みんな:02]

だって、うちの実家は散髪屋だもんな。


おばあちゃんの用事で千林商店街に下ろした後は持ち時間一時間で大日イオンへ、、、[みんな:03]

千林商店街の昆布有名店にいたゆるキャラ
photo:08


暑いだろーな~…汗あせる汗あせる

目指すはこちらのお店[みんな:04]
いつもハワイではOLD NAVYでお世話になってるけど、日本では初めて
DASH!いつの間に出来てたんだろ?

photo:03


photo:04


photo:05


ケンちゃんは、セール会場でキャプテンアメリカ、スパイダーマン、アングリーバードをチョイス[みんな:01]
けんちゃんは
アンドリーバーグと呼びます…(笑)

やっぱり本場の方が安いなあ~
でもセールになってるからかなりお買い得[みんな:05]
パパ、長男坊、次男坊の服や小物、あわせて18点お買い上げ、約18000円でかなり安かった~[みんな:06]


今回弾丸で大阪にきたのは、海の日の3連休初日に私の大好きなおばあちゃんが突然自宅で亡くなり連休2日目にお通夜、連休最終日にお葬式。最後を見てあげることができなくてお線香もあげることができなくて、ずっと気になってたこと。
photo:09



さて、ミッション果たしたし、準備してボチボチ生見へ出発です!



iPhoneからの投稿