夏休み vol.14 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

タヒチにお別れを告げて、

photo:01



いざ空港飛行機
見たことないお酒や、飛行機が無造作に停まってたり…やっぱり南国とかげ
そして、もちろん行きの飛行機が一緒だったジョンジョンも同じフライトでハワイへ音譜

photo:02



滞在期間にvolcom pipe proが、開催されればまた応援しに行きます~

ハワイに着いたらタヒチより湿気が少なく、まとまりない髪の毛がやっと落ちついてくれました。



とりあえずずっと食べたかったパンケーキをいただき、

photo:04


photo:05


…クリーム半端じゃなくついてきます…ショック!途中で胸やけしてきて残しちゃった叫び
ホイップなしにしたら良かったかも~DASH!


そして相変わらずお腹が、ゆるいので、久しぶりのうどんを夕食にいただき、美味しかって満足~割り箸ラーメン
photo:03


外人さんに作ってもらううどんは変な感じ…あせる
でも、超人気店なのでかなりの行列ができています[みんな:02]

ところでハワイも雨雨
私は喉の調子がおかしく、風邪気味…あせる

いや、しかし、ハワイ、ワイキキは日本人だらけ[みんな:01]日本にいるかと錯覚してしまう…

もうちょっとお腹と喉の調子が整うのと待ってから海出動かな・・・


iPhoneからの投稿