夏休み vol.12 タヒチ島 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

タヒチ島に戻ってきたら
雨、雨、雨…雨季だから仕方ないか。じっとりジメジメ叫び
外に出ると不快感タップリドクロ
モーレア島はずっと晴れだったのに、、、なんか、ショックダウン

しかも、波が、微妙~ショック!
一週間くらいのトリップでは、なかなか波当たらへんのわかってるんやけど、フツーにホテル周辺のポイントはコンディション悪い…
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:07



サイズはまあまああるけどまとまりない上に、なかなか割れないインサイドよりのドダンパー波
生見なら、ジャンクの一言…DASH!
連日の雨で、海はまっちゃっちゃダウンしかも突然降ったり止んだりの雨の量はハンパじゃない~ダウンダウンダウン

と、言っても車で30分も走れば先日入った他のポイントもあるんだけど、これまた次男坊の調子がよくないあせる
だから連れていけないし、置いてもいけないあせるあせるあせる

photo:05

ホテルのソファでぐったり…DASH!
ホテル内探検しても、なんだかしんどそう…
photo:06


とゆーわけで、今日は一日ダラダラとお部屋でのんびり汗運動不足やけど、たまにはこんな日も、えっかあ~シラー


んで、食料調達に近くのカルフールへ
photo:08


こんだけで約7000円超えなり~¥
ビックリするわ…ガーン

ホテルのロビーで見つけたとてつもなく巨大なカタツムリかたつむり
photo:09



photo:10


ここのパイナップルは、芯も柔らかくてそのまま食べれるラブラブしかも超~美味しい~音譜

そして私とケンちゃんはまだまだお腹がゆるい~ショック!パパもゆるくなったみたい…なんでかなあ~…しょぼん



iPhoneからの投稿