サプライズ | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

サプライズ


 
いや〜
 
 
 
やられましたアセアセ
 
 
 
後ろを振り返ったら、、、
 
 
 
まさかの、、、スティーブン(笑)
 
 
え?誰?
 
 
待って。スティー、、、
 
 
日本にいるはずじゃ?
 
 
え?えええーーーー?!
 
 
 
一瞬にして頭が停止状態。




もーーーーーービックリしましたーーーー!
 
 
 
 
 
笑うしかなかったです義理チョコ
 
 
 
彼が去っても、状況を読み込むのに必死。笑





そう。スティーブンは私を世界一にしてくれたチームの一員義理チョコ義理チョコ義理チョコ
 
 
愛するウオーキングコーチハートハートハート
 
 
 
久しぶりの再開!!


 
どっきりサプライズでしたが嬉しかった〜拍手乙女のトキメキ爆  笑
 
 
 
話が止まらない、止まらない。笑
 
 
 
 
スティーブン相変わらずハイテンション!
 
 
 
たのしーーーー義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ口笛