初の書籍が10月22日発売決定

Making世界一東京書籍より

クリック→http://www.tokyo-shoseki.co.jp/books/80795/



1st 写真集も発売決定
「Hollywood Debut




皆様、いつも応援ありがとうございます。


========================
吉松育美の公式サイト
http://ikumiyoshimatsu.com
オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/yoshimatsuikumi?ref=hl
オフィシャルYouTube
http://www.youtube.com/user/yoshimatsuikumi
問い合わせ
manager@ikumiyoshimatsu.com
東京都港区南麻布3-20-1麻布グリーンテラス5F
03-6859-8524
IY GLOBAL, LLC

吉松育美 Official インスタグラム

Instagram
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月23日(木)

誕生日・ありがとう・二十代最後!

テーマ:ブログ


 

 

 

皆さん!ちょっと遅くなりましたが、6月21日で無事に29歳の誕生日を迎える事ができました~!!!!!ウインク

 

 

 

ひゃーーー。時が経つのは早すぎる!滝汗

 

 

 

今、この前もお伝えしたように映画を作る側で必死こいて働いております!

 

 

 

お誕生日はキャスティングで1日中オーディションを見ていたのですが、そのセリフの中で「Happy Birthday to you~」と歌うシーンがあるのです音譜

 

 

 

女優さんみんなにそれぞれ歌ってもらった気がして。。。ははは。それは、特別な誕生日でしたよ。




二十代最後。しみじみ。笑

 

 

 

この一年も駆け抜けて進化の年にしたいと思いますグラサン


 

 

一日お仕事でしたが、夜はプールにぷかぷか浮いて。。。

 

 

 

リラックス!

 

 

 

アメリカで映画を作るってルールや決まり事、権利をクリアすることすらめちゃめちゃ大変ですが、頑張ります!

 

 

 

 

メッセージをくれた皆さん!お誕生日覚えていてくれて感動ですラブ

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

それでは、今年も宜しくお願いしますビックリマークドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

Instagram
オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク

いいね!した人  |  リブログ(0)
ikumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月16日(木)

映画製作・キャスティング・ハリウッド

テーマ:ブログ

IMG_20160615_120151792.jpg

皆さん、おはようございます。

 

 

 

まだ日本は早朝かな??あせる

 

 

 

さて、昨日は朝からずーーーと1日かけてオーディション。

 

 

でも!いつもはオーディションを受ける側ですが、今回はオーディションを見る方ウインク

 

 

映画のプロダクションサイドなんですポーン

 

 

まさか、自分が映画を作っていく側になる日がくるとは、人生何が起こるかわかりませんね。ふふふ

 

 

 

実は、去年もプロダクションを自社でうけおって制作に携わったことがあるのですが、とても大変でしたが充実していて面白いな!と思っていたので

 

 

 

今回は、前回の反省をふまえて効率よく仕事をこなしていきたい!と日々頑張っております笑い泣き

 

 

IMG_20160615_120152232.jpg

一人一人、与えられたセリフから想像する役が違ったり、それぞれのアクティングも見れて、こちらも大変勉強になりますよ。

 

 

 

みんな一生懸命だからこそ、見る方も真剣です。

 

 

 

アメリカのオーディションってやはり空気というか雰囲気がとってもフランクで皆さんのびのびやっている感じです。

 

 

 

自己紹介でジョークいったり、ちょっと無駄話したり、ハッハッハーって笑ったり

 

 

 

こちらも役者さんが緊張せずに最大限にいいパフォーマンスができるように、そーいう雰囲気を作っていくことを心がけています。

 

 

IMG_20160615_120152647.jpg

 

今までいっぱいオーディションなど受けてきましたが、なんとなくミスコン時代の自分を思い出しました。

 

 

 

今でこそ、人前に立つのはあまり抵抗がなくなりましたが、昔はガッチガチに緊張してたな…と。

 

 

 

私はカメラの前に立つ側だからこそ分かる気持ちというのもあるので、それを生かしてプロダクションの仕事も頑張りますよ!

 

 

 

日本に帰国したときは、ミスコン目指す子たちとレッスンもいいかなと。世界一になってそーいうのやったことなかったな~いっぱい伝えたいことあるのに。

 

 

 

色々考えると、体1つじゃ足りなくなってきた。滝汗

 

 

IMG_20160615_120153033.jpg

まとまりのないブログになりましたが、引き続き突っ走ります!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
ikumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月13日(月)

銃乱射事件・オーランド・切ない

テーマ:ブログ



朝起きてニュースを見たらビックリ。



オーランドで史上最悪の銃乱射事件。50人が死亡…



同じオーランドでこの銃乱射事件が起きる24時間前には、人気オーディション番組で勝ち抜いた子のコンサート中に、彼女もステージで銃で撃たれ亡くなったばかりだった。



アメリカでは「またか…」という言葉にできない雰囲気が漂っていたようにも感じます。



人生色々で、時に辛くて逃げ出したくて嫌で生きてることも嫌だって思う時もあるかもしれないけど、こうして、今も笑って生きていることにすごく感謝だな、と。




命があるだけもうけもんって言うけど本当ですよね。



 拳銃って、引き金さえ引けば簡単に命を落とすことだってできるとても恐ろしいもの。それを持つことが許される社会に疑問を持ちます。




亡くなった犠牲者の方々にお悔やみ申し上げます。このような事件が二度とありませんように願うばかりです。そして今日も明日も、これからも命あることに感謝しながら一生懸命生きよう。



今日は朝からそんなことを再認識する一日でした。




My heart cries for the victims of Orland...


いいね!した人  |  リブログ(0)
ikumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月12日(日)

不思議な空・わんちゃんの力・見えてるよ

テーマ:ブログ



皆さん、週末(日曜日)はいかがお過ごしでしょうか?



ロサンゼルスは20度もなく、寒くて雨が降っていますよ。なかなか夏になりません



(写真はちょっと前のなのでお天気がいいですが



写真だけでも晴れてる写真を!




さてさて、アメリカは広大な土地でちょっとロスから2~3時間離れると景色が全然ちがって、乾燥地帯が広がっています。



日本だと、山にはいっぱいの木が生い茂っていて、色んな色の緑や植物をみて楽しむこともできますが、ロスはもう木なんてあんまりない。。。



深刻な水不足で見渡す限り「茶色」「石」「草ちょっと」な感じです。




さて、この前ピンクの空に遭遇。


しかもあっちの方で雨が降っているのが見えるんです。



写真では分かりにくいですが、端っこに虹も出現して、幻想的な空でした。



案の定、そのまま車を走らせると雨も降ってきて。恵みの雨ですね。久しぶりに、雨の匂いをかぎました。



あの独特の、コンクリートに雨がふる匂い。梅雨の季節はそればっかりですよね。なんだか懐かしかったですよ。

私の犬好きはもう皆さん分かってると思いますが。笑



本当に動物って癒されますね。この小さいサイズもたまにいいなって思います。



膝の上にちょこんと乗ってくれるサイズ。


片手で持てるサイズ。



でも、やはり落ち着きがなくって終始ペロペロ攻撃



ペットに見つめられると、幸せホルモンがたーくさん出るらしいです。納得。




見つめてるんだろうけど…なぜかカーテン越し。笑


忍者か!とツッコミたくなるうちの相棒。



本人は見えないのだろう!ししし!と思ってるのかな?



…いや、見えてますよお兄さん。笑






思いっきりこっち見てるし。



邪魔じゃないの?カーテン?



たまに意味不明な行動をする相棒。



ああーしゃべれたらいいのになって思います。



アメリカで辛い時も、寂しいときも、何にもいわずに側にいてくれる相棒。



本当に助けてもらっています。




いつもありがとうねーーー




それでは、また



Instagram
オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク
ikumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月11日(土)

アメリカ大統領選・盛り上がり・バーニー

テーマ:ブログ


皆さん、アメリカでは、ここ半年くらいずっとニュースをつければアメリカ大統領選のことでいっぱいです。



もうトランプの大演説は聞き飽きた…という感じもしますが



とにかく、メディアの報道の仕方といい、イベントもすごく盛んに行われていて、若者からみーーーんなスポーツの応援のように大統領選に注目し、熱心に応援しているアメリカ人をみると



すごいなーと思ってしまいます。



日本だったら…選挙に対してこんなにみんなが熱く関心を寄せることがあるだろうか。と。




せっかくアメリカにいるのだから、今回私も民主党のバーニー・サンダースのイベントへ参加してみました



この日は、あのハリウッドスターのジョージクルーニーがヒラリー・クリントンのために資金を集めるイベントを彼の自宅で行う日でした。


参加者はもちろん、ハリウッド界の有名な監督や女優、俳優陣。そして参加費用は最低300万だったかな?とにかく、あの1日でどれくらいの資金が集まったか想像にもできません。



そこで立ち上がったのが、1%の人のためにではなく99%のために!と言い続けるバーニーサンダーズの支援者たち!



ジョージークルーニー宅のお隣に住む方(こちらもだいぶスゴい方です)が「けしからん!」と立ち上がり



同じ日に、「あっちの(ヒラリー氏の)参加費が300万~ならこっちは99%の人のために!$27で誰でもウェルカムのイベントをするんだ!!」と急遽開催したのです。



この思いきった発想もアメリカ人らしいですね。




それを聞きつけたメディアも「面白い!」とたくさん報道陣も集まりニュースバリューはスゴく高まりましたよ。



富裕層のふりをして抗議する(マネ?)人も出てきたり。笑





そして、私達の目の前をヒラリー氏が乗った車が通過するのです。



その際に、みんながいっせいに$1冊をばらまいた!!!!!





ヒラリー氏の車に向かって1ドルを投げる=沈黙のプロテスタントなんですね。



客観的にみて、私なんか「ええーそんな大胆なことしちゃっていいの~??」って思っちゃいますが



これぞ自由の国アメリカなんですよね。



言いたい事ははっきり相手に言う。


主張は態度で示す!



相手に対してどんなメッセージでも、周りが冷ややかな目で見る事も無ければ、止めようとする人もいない。



みんな受け入れるし、聞き流す人は聞き流す。



思い思いの人が集まって、サポートしあって、主張しあう。ときに意見が激しくぶつかっても、きちんと言い合いをする人々。



それで成り立っている国なんだなーって。



後に、ニュースでジョージクルーニーはインタビューをされていました。


「このバーニーサンダ―ス側のプロテスタントはどう思ったのか?」と。


すると彼はあっさり、「そうだね。彼らは彼らの主張があって当然だし。誰だって参加費300万からだって聞いたら高いと思うね。僕だって賛成だよ。ただ、僕らはヒラリークリントンを応援していて、僕らができる事をやったんだ。もちろん、バーニーが勝ったら彼のために僕はどんなことでもするよ。誰にだって、プロテストをする権利はあって当然だよ。」



その通り!こうやってお互いのやっている事、方向性が違っても尊重していかなければやってけないのですよね。



彼のインタビューみて、誰かが「ジョージクルーニーが大統領になればいいんだよ」って言ってたな。ははは




今回一緒に参加したのは女優の Frances Fisherさん


彼女は色んな映画にも出ていますがタイタニックとか有名かな。


とっても気さくで優しいの色んな意味で良い刺激をいただきました。




それでは、みなさんまた書きます!




いいね!した人  |  リブログ(0)
ikumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み