カースタントDAY | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

カースタントDAY



このプロジェクトでは、よくスタントシーンが登場します。



中でも、カースタントは緊張のひとときでした。



スタントの前には各部署から厳重な注意や話がされます。




消防車、救急車のスタンバイはもちろんのこと



スセイフティーイシューやプロトコールをみんな真剣に聞きます。



スタントマンからは、俺が大丈夫なら、グッドサインを出す


でも、無意識だったら必ず車をひっくり返してから出してくれ


他にも色々細かな緊急事態に備えて話をされました。



だんだん現場の、緊張感も高まります。





そして、アクション!!と、監督の掛け声と、共に勢いよく車が発車。


車はものすごい音をたててぐちゃぐちゃに、、、



人間が中にいるとは思えない一瞬でした。



そして、、、





彼のグッドサインを見た瞬間、現場は安堵でいっぱいに。



そして、拍手と歓声がわきおこりましたニコニコ



ああーーーー無事で何より。



まだまだ続きます。