サマータイム・ずれる・キャンピング | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

サマータイム・ずれる・キャンピング

{F95DB170-31E4-4AC8-AB47-2D5FED60B0B3}

皆さん、週末はいかがお過ごしでしょーか?


…って、日本は月曜日でしたね。びっくり



アメリカは、今日からサマータイム!ということで、1時間時間を早めての生活!



車でラジオ聞いてたら、突然サマータイムでーす!って言うから



慌てて、携帯の時計見たらいつの間にか切り替わってたびっくり



車の時計は元のままだったから、ちゃんと1時間早めました。



いつも思うんだけど、サマータイム切り替えを知らずに会社に行ったら、サプライズですよね。



どーするんだろ。笑




さて、この前、可愛いビンテージキャンピングカー発見!

{432D3CBA-5279-4304-BDA3-56872B38B44E}

中身が超凝ってて可愛かったぁラブラブラブ



ビンテージでもキッチンとかちゃんと使えるみたいで、週一でキャンプを楽しむわハートとオーナーさん。

{8387686C-DC18-4E9D-9299-87EE95631CA2}


妹が好きそうなキャンピングカーだなと。



ニヤリ



自分で色々作り上げていくの楽しいよね。



今日もたくさん動いて、笑って、いい一日でした。



皆さんも月曜日お疲れ様でしたぁグラサン



それでは。