撮影・メイク・違い | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

撮影・メイク・違い

{C2C7BFC5-0F20-47FF-9090-AD160461ECAD:01}

みなさん、こんにちは


時差ぼけは今回は、妙にしつこい…



でも!お仕事はお仕事



ありがたいです!昨日も撮影でしたよ。


{AB423FC7-35A9-4678-A94B-3553585CB801:01}

ランチの時間本気で寝ていましたが


毎回、アメリカ人のテンションがMAX高いので楽しい現場ですよ(^^)



この写真も「ヘイ!写真とってよー」って言われて。パシャり

{AB61A3A0-CD30-43A7-8E86-2572DCDFA879:01}

アメリカ人がメイクをすると、すごくエキゾチックに仕上がる気がします。


アジアとアメリカでは、メイクが全然違います。



アメリカでは、強くてクールで凛としたイメージに仕上がりますが



アジアでは若くて、フレッシュでピュアなイメージに近い仕上がりになるメイクが多い気がします。

{B9688ECF-3CDE-4195-B81F-5B9916214299:01}

やはり、国やマーケットが違うと女性に対するイメージも変わってくるんでしょう。


世界中のメイクを研究すると面白い結果を得られると思います


私は黒髪だし、こんな顔なので、アメリカンメイクをされると…すごく老ける気が…



でも、アメリカではこっちが求められるんですよね



幅広くいける!と言うことでポジティブにうけとめよう!笑

{2FD9EC16-25BD-4534-A1EB-08FA597F6F34:01}

ワンちゃんは撮影中いつも待っててくれて、私の心の支えですよ



今日は大事なオーディション!頑張るぞ!



それでは