Brewery Gulch Inn / Bed and Breakfast | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

Brewery Gulch Inn / Bed and Breakfast

{FF1BA4C5-F3C8-4C8C-93A5-129F9F78B552:01}

さて、昨日のブログに引き続きカリフォルニアのHighway one にのって到着した場所は…


こちら。「Brewery Gulch Inn 


ここはベッド&ブレックファストタイプのところです。


ベッド・アンド・ブレックファストとは、日本語で言うとペンション(←日本語じゃないけど)のようなものです。


とにかく、北カリフォルニアの自然を堪能できる場所でした。



{22CA4BFF-FBC3-435C-93A3-EFBF3C483CAD:01}

外に座って景色を堪能しながらミントティー


空気も美味しくて贅沢な時間でした~><

{8CA2348F-4BB4-4373-BADC-B2A66EFFCD3B:01}

写真では見えにくいですが目の前には海が

お部屋はというと、なんともぬくもりを感じる空間でしたよ。

{509BFD27-DA99-42B2-AF86-5706F15898F5:01}

実は、この後ろに巨大ジャクジーまであって…

写真撮るの忘れちゃったんですが(泣)

アメリカではシャワーばかりなので、大きいバスタブがあると本当に嬉しい!


{0FB5D9FC-8B6B-4375-A8EB-E143B992FD6E:01}

この「Brewery Gulch Inn」のテーマがエコとオーガニックのようなので

食事も全て手作りのオーガニック


{F3CC221A-36CF-4DA8-8C8C-35ED7F5FB52F:01}

スコーンもジャムもシェフの手作りですよ


ヘルシーで嬉しい!

{C6BBA79D-5941-43F8-B8C7-C15291340580:01}

カリフォルニアのローカルワインの種類も豊富でした。

{780AE038-99FF-442A-ACEF-FD76F5EDF782:01}

こんな環境で仕事をしたら、絶対はかどる!


パワースポット?と思うくらい、居るだけで気持ちがスッキリ前向きに…


今回は番組企画という事で、ゆっくりはできなかったけど


3日くらいいつかこもりたい場所です。笑

{A3E7BFB4-E4FB-4A2F-8550-A2E51F790D48:01}

いつかカリフォルニアを旅しようと思っている方がいたら、Highway one を通って是非ここへステイしてみて下さいね



{C1925A1E-CAEA-4297-A085-A2199659750E:01}

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。


話は変わりますが、近々1月頭に裁判所へ仮処分申請をしていたことについてブログで報告します。





オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク