オススメ映画 LUCY!! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

オススメ映画 LUCY!!


{A4F6ACB5-5269-4EB1-BC8F-F633B8A3985A:01}

アメリカではもう公開されているのでちょっとお先に観てきました!


「LUCY」


これはオススメ映画です!


あっという間に映画が終わってしまいました

{EBF66052-BEC6-4FDA-BD8A-C9553D0CE57A:01}

人間が脳を100%全開に使えるようになったら…!?!?!?!?


面白いコンセプトでしたよ。


スカーレット・ヨハンソンもはまり役で良かった!!!!!!!!


毎日演技の勉強のために何かしら、映画や海外ドラマを観ているのでまたオススメのものがあったら紹介しまーす



日本はお盆ですね…


地元に帰りたかったな…お墓参りも、お参りも…親戚の集まりも…


帰ったら絶対行かなきゃ!


アメリカからおじいちゃんやひいおばあちゃん達にお手を合わせました


いつも見守ってくれててありがとう!って。


 届いたかな??



皆さんはお盆休みとられてますか??


それではまた



オフィシャルFacebook
オフィシャル twitter@ikumiyoshimatsu
Instagram Ikumiyoshimatsu
写真集"Hollywood Debut"購入リンク
書籍『Making 世界一』購入先リンク