紀伊國屋でのサイン会は大成功! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

紀伊國屋でのサイン会は大成功!


{01A65FD3-CDAB-44CF-BF00-37DC9808D019:01}

皆様、報告遅れましたが先日行われた紀伊國屋書店福岡本店でのサイン会は



大成功でしたぁアップアップアップ


想像以上にたくさんの方が来てくれて…皆様本当にありがとうございましたラブラブ




中には県外から、飛行機に乗ってそのまま空港から駆けつけてくれた方も!


前回来てくれた方も、沖縄で応援してくれてた方までラブラブ


とにかく、嬉しかった…>_<…


{11DE2971-BB3A-4C30-A683-34919759B957:01}

サインが終わっても、帰ることなくずーっと熱い眼差して見守ってくれてる温かい皆様!


列で待ってる間も、整理券にたくさんのメッセージを書いてくれて…あったかい皆さんの心に胸を打たれました。


ちゃんと終わってから全て読みました!!


{253F1B23-F5F0-4926-BE9C-F09715E70672:01}

私も精一杯気持ちを込めてサインと握手をさせていただきました。



私の気持ちとどいたかな?恋の矢


{820DF774-02C6-48EB-ADC2-8170FEAA3E28:01}

Making世界一、買っていただいた皆様は読んでくれたのかな?ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))



リクエストあれば、サイン会や握手会、講演会なんかも、まだまだやります(^ ^)ラブラブ



すでにリクエストがたくさんあるところは検討してますので、報告を楽しみにしていて下さいね!


{97013EF9-E83E-469D-9D8C-151495ACC5FF:01}



最後に、協力していただいた紀伊國屋書店さん、東京書籍の皆さん、そして会場に来てくれた全員のファンの皆様


この場をかりて、改めてお礼申し上げます!!!!!!!!


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ