Love Jeep!! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

Love Jeep!!


{DCC2D032-016D-4236-9CEE-A79A904DC660:01}

おはようございます!


昨日の紀伊國屋福岡本店でのサイン会に、大勢の方々が来てくださり本当に嬉しく思います!


また後ほどそのことは、記事アップしますね\(^o^)/


今日は嬉しい報告ですアップ
私Jeepの初アンバサダーに選んでいただきましたラブラブ


なんとも光栄なことです!



Jeepのマーケティングディレクターもエネルギッシュで明るい女性の方で、すぐに意気投合(^ ^)



パワフルで笑顔が素敵な女性は魅力的ですね。


小さい頃から父の隣で車の雑誌を見ては、将来大きい車に乗ることが夢だったので


Jeep の Grand Cherokee に乗れて、最高な気分ですラブラブ


色も私の大好きなブルー!


私の周りの女子たちも、女の子が大きい車にのるとギャップがカッコいい!とSUVタイプの車は大人気!



エアサスペンションの乗り心地も最高で、長距離を運転しても全然疲れないからビックリアップ



もちろん四駆だから、どんな天気でも安心して遅れることなく仕事場も行けます。


撮影や、講演会など…遅刻なんか許されないからね…>_<…当たり前か。


大好きな音楽を聞きながら、ゆったりとしたJeepでのドライブは、私にとって贅沢な時間です。


これからは、移動も楽しくなりますねドキドキ