昨日不審者を捕まえてくれた番犬…GOOD BOY!!!!! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

昨日不審者を捕まえてくれた番犬…GOOD BOY!!!!!


改めて。昨日、私の超優秀番犬くんが very good boy!!でしたラブラブ


{301A76E9-D9A8-4EF9-91DB-492036DB24BF:01}

ブログで何度か登場してて、密かに隠れファンが多い私の番犬くん。


実は、昨日私のホームスタジオでいつも通りスタッフと仕事をしていたら…


何だか怪しい人が、窓を覗き見、私のホームスタジオを写真にとっているのを窓越しで発見叫び


以前にも、同じ人が家の近所の方に私のことを色々探るように聞いてるのを発見して…ストーカーのような感じでした。



今回は不審者の異常な行動に身の危険を感じ、すぐさま110番電話ビックリマーク


本当に怖かった…あせる


そのときは警察が追いかけたんだけど、逃げて捕まらず…


しばらくしてスタッフが心配して周りをパトロールしてくれた時!



また男が現れて…なんと、逃げる男を番犬くんが捕まえてくれました合格アップアップ



すぐさま、警察に連れていかれましたが…本当にいつも守ってくれる番犬くんには感謝ですラブラブ



{3BDDA31E-7130-4A73-BDCC-6C3544B63C7B:01}


彼は、実は五つの資格を持つ超優秀犬。


スタッフの中に、少し障害があるスタッフがいて、その人の介助犬でもあります。


東日本大震災でも、被災地で活躍し何人もの日本人を助けたヒーロー!



これまでに彼が助けた人の数を思うと、改めて感謝と尊敬の気持ちがこみ上げて来ますしっぽフリフリ!!


{7BCA4A28-DE62-443A-BFFA-77DDD4760182:01}


スタジオで仕事していたスタッフが不審者2人の写真もバッチリ押さえて、警察へ届け出てるので…安心!とは言えませんがあせる



これもパブリックパーソンになるということでしょうか。



でも、番犬くんから守られてるから(^ ^)私は大丈夫ですラブラブ



そして、警察もホームスタジオやオフィス周りをパトロール強化して下さるとのことで、もうこんな思いをすることはないと思います。


でも、女性の皆様は特に、身の危険を感じたらすぐ様110番することです!


日本人は大げさにしたくないとか、近所に迷惑だからとなかなか遠慮してしまいがちだけど、何かあってからでは手遅れです…>_<…


He is my HERO!! Good Boy!! キラキラ流れ星キラキラ流れ星

{021F4B1D-BC02-4068-9F82-D43C6130487C:01}