完成ー!…ではないけれど。 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

完成ー!…ではないけれど。

皆様こんにちはラブラブ

ずっと前からとりかかっているプロジェクトの一つ!


そう!写真集ビックリマーク


皆様に「できたよーーー!」と報告したいのですが、とりあえず今日は表紙デザイン案が…


完成ーーーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


という報告をさせて下さい。写真集は10月14日にアメリカでリリースされて、その後日本で発売予定ですラブラブ


印象はどうですかぁー?感想聞けたら嬉しいです音譜

{5AB10CCB-7BD7-491E-AE35-4D61FD3AD074:01}


私の会社は今年設立したばかりで、スタッフの人数もまだ少ない。


メインオフィスは別のとこにありますが、本や写真集、映像制作、ヴォイスレコーディング、HP管理やデザインなど、ほとんどの作業は私の自宅にあるスタジオで行っています。



曜日関係なく、吉松育美を支え、たくさんのことを100%の力でやってくれるスタッフに毎日心から感謝しています!!


私達は、海外で仕事をすることも多いため、現地時間に合わせて深夜ミーティングだって日常茶飯事。


作業が深夜、朝方まで続くときもあります。


国境なんて本当に関係ない時代だな…と、日々オフィスで思ってます。(°_°)



毎日お家が賑わっていて、クリエイティブなアイデアがたくさん湧き出ます!


仕事をするとき、どんなアイデアや意見でも口に出せる心から信頼できるスタッフと、笑顔の絶えない楽しい職場であると、たくさん良いものができる気がします合格



毎日「ありがとうドキドキ」と思える環境に感謝です。


さっ!これからも皆様にいい報告ができるように頑張ります!!