佐賀県鳥栖市で凱旋パレード | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

佐賀県鳥栖市で凱旋パレード

photo:01



12月1日からは地元佐賀県鳥栖市に帰ってお仕事でしたドキドキ


鳥栖では凱旋パレードを開催していただき、私が想像していた以上の方々が集まってくれましたラブラブ


約一万二千人の方が私の地元鳥栖に来てくれて、しかも、私のために来てくれて本当に幸せでした!


みなさん、心から感謝してます(>_<)


photo:02



photo:09




photo:11



地元でのクリスマスイルミネーション点灯式に参加し…


photo:04



photo:05



サッカーチームサガン鳥栖の応援挨拶をして…


photo:06




夜は祝賀会を開催していただきました音譜


photo:07



photo:08



大好きな私の家族!家族のみんなが支えてくれてるから私は私でいれることを改めて感じました。


photo:10



地元のテレビもいつも応援してくれています。


地元に帰るとなんだか、ホッとする。


また違った温かさがあります。


私はコンテストで世界一になったけど、世界一綺麗なんじゃなくて、本当は世界一幸せな女の子って神様が選んでくれたかもしれない。

だって、毎日本当にそう思うから。


みんないつも幸せをありがとう!ラブラブ




iPhoneからの投稿