>>イベントを素敵な音楽で盛り上げてくれるのは!? | ママにも活躍の場を!!一番輝くママになろう

ママにも活躍の場を!!一番輝くママになろう

ママ以外の何もない自分にならないように
今からママとしてもいち人間としても
輝くように生きていくお手伝い

それが。。。育ママです

育ママフェスタ実行委員、林ゆいです


前回に引き続き、今回素敵な音楽でイベントを盛り上げてくださるのは

こちら




https://www.youtube.com/watch?v=_1qr3tu4_Ac&feature=youtu.be


ななななんと、

東京の某映画監督が撮影されたこちらの映像


すごい有名な方々なんですね~


メジャーデビューもされて、現在ひっぱりだこのみなさんの中から
今回来てくださるのはこの2名


VO.ナイルパーチ冨樫さん&Gt.オージー津田の
デュオ BINGO!!




音楽を聞くだけで癒されるおふたりの演奏~

ぜひチェックしてくださいね~



Heartful★Funks Official Site
http://heartfulfunks.com

Facebookページ
www.facebook.com/heartfulfunks

Blog
http://s.ameblo.jp/nileperchvocal/

Twitter
http://twitter.com/nileperchtogasi

Facebook
https://m.facebook.com/takaaki.togasi