ママにも活躍の場を!!一番輝くママになろう

ママ以外の何もない自分にならないように
今からママとしてもいち人間としても
輝くように生きていくお手伝い

それが。。。育ママです


テーマ:

無事第4回育ママフェスタを終えることができました。


今回は、フライヤーをお持ちいただいた方皆さんに和光堂の「牛乳屋さんシリーズ」を配布させていただきました。





お持ち帰りいただいた皆様はもう飲んでいただけましたか?!

こちらは、冷たいお水でも簡単に溶けるのでオールシーズン簡単に作っていただけます。

しかもカフェオレには通常のものとノンカフェインバージョンがあるので子供や妊娠中、授乳中のママも飲んでいただけますよ♪


もっと購入したい!という方はAEON箕面店他、近隣であれば西松屋などで取扱いされていますのでのぞいてみてくださいね。


次回開催は来春を予定しています♪お楽しみに~

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

第4回育ママフェスタいよいよ開催です♪


今回は、フライヤー持参の方もしくはFBページへいいね!していただいた方に

和光堂牛乳屋さんシリーズスティックドリンク3種類プレゼント!



他にもお楽しみプレゼントをご用意していますので

フライヤーをお持ちの方は会場へお持ちください。


また数に限りはありますがAEON側から広場に入ってすぐのところに

「育ママフェスタ開催中」の看板があります。

裏面に会場MAPと一緒にフライヤーを設置していますのでお持ち出ない方は

会場でGET可能ですよ♪


FBページはこちら↓

https://www.facebook.com/ikumamafesta

本部にていいね!した育ママページの提示お願いします♪




第4回 育ママフェスタ

9月15日(月祝)  10時~17時

@箕面キューズモール隣接ふれあい広場


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

育児を頑張るママのイベント

育ママフェスタ

実行委員の藤本 みほです。



 

出展ブース紹介の続きですよ~



耳つぼ&子供服 Jewel Babies




耳つぼジュエリー施術、韓国子供服の販売、お子様向けワークショップ

第4回 育ママフェスタ

9月15日(月祝)  10時~17時

@箕面キューズモール隣接ふれあい広場






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。