先日応募したオザキコスメさまの

モニターに当選しました。


「バラについて」のブログ記事が選考基準でしたので

試験に通ったみたいに嬉しいです。


そのときの応募記事はこちら ↓

http://ameblo.jp/ikuko511/entry-10624766539.html

さっそく「マスク・ド・ヴィヴィアン」1枚を送って頂きました。


スターへの道-201008311402000.jpg


右下はメッセージカードです。


1本の美容液をたっぷりと含ませた

その日のダメージを残さないシートマスクです。

お顔に疲れを感じた時特別な日の前など

お肌が栄養をごくごくと

飲み干す感覚を味わってください。


とありましたので特別な日に使わせていただきます。

ご報告記事はちょっとまっててくださいね。


オザキコスメさま、モニプラさまありがとうございま~す。

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中