今日もセミが元気に競って鳴いています。

暑い夏だからこそ精一杯生きようとしているのでしょう。


どんな人にも平等に与えられている時間、

1日24時間を十分生かしているでしょうか。

今日出来ることを、明日にと引き延ばしていませんか?


後でと引き延ばしてとうとう催促がきました。

【マスク・ド・ヴィヴァン】さんのモニターに応募したのですが

「バラの香り」についてのお題で書かなければならないのを

忘れていたのです。


50歳のお誕生日に年齢と同じ本数の深紅の薔薇の花束を頂きました。

しばらく、花瓶に飾っておりましたが、

首がかしげた花をお風呂に入れてみました。


バスタブ一面に咲き誇った薔薇の花に囲まれての入浴は

香りもよく肌も白くうつり至福のときでした。

人生に彩りを与えてくれる薔薇の花は大好きです

もちろん、贅沢なひと時を楽しめる香りも。


その日のことはその日のうちに、

その日のダメージ残さないシートマスク

のキャッチコピーに惹かれて応募した

【マスク・ド・ヴィヴァン】さんのモニター募集

大事なことも思い出せていただきました。


バラ色の人生を作るのは自分自身です。

それは、努力でしか手に入れられないモノだということを。


モニプラ担当者様ご連絡ありがとうございました。


その日のダメージ残さないシートマスク【マスク・ド・ヴィヴァン】のモニター大募集! ←参加中