いつもブログをチェックしてくださるかた

時々 お寄りくださるかた

そして 今日 初めて来ちゃったわ というかた

お越しくださり ありがとうございます とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

皆さま お元気ですか?

 

私は 先週前半 絶不調で... ショック!

週の中ほど  雪乃さんから受けたセッションで

原因判明➡ 一緒にワークをして頂いて

週後半は かなりよくなりました ニコニコ

 

 

そして 週末のタロット師匠とのレッスンでは 

タロットを学びながら

再度同じことを 掘り下げる作業となり ガーン

なんとも濃ゆい 一週間

みずから まだまだ お取り組み中の身です

 

 

さて。

 

アメブロも 英語で載せてるInstagram

先週の反響がよかったので

ウィークリーメッセージは

3択で 続けていきます

 

 

3枚のオラクルカードから

気になるカードを1枚

選んでくださいネ

 
{6934ADAD-4C42-4FC9-B337-1ADB5D2E8BDC}
 

今週のオラクルカード

Love Your True Color オラクルから

 

あなたは どれを 選びましたか・・・?

 

 

 

 

カードからのメッセージは

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ こちらです ↓

 

 

{ABC7BD81-51CD-4A4E-8662-D031EC36B0E2}
 
 

1 を選んだ あなたへの メッセージ

 キラキラ SACRED NO キラキラ

 

1か月半くらい前にも

このカードが出てきましたねー!

 

同じカードが続けて出ること あるあるカナヘイびっくり 

リマインダーです! ダメ押しとも言います てへぺろうさぎ

 

響かないことには ノーでよいからね

ココロの声 聴こえてますか?

 

 

 

2 を選んだ あなたへの メッセージ

 キラキラSTAND IN YOUR POWER キラキラ

 

どこかしら

あきらめモードでは ありませんか?

 

あなたの人生の主導権は

あなた自身にあります

 

 

3 を選んだ あなたへの メッセージ

キラキラ VISION キラキラ

 

英語で時々目にする 慣用句

"Vision without action is daydream,
action without vision is nightmare." 
『行動の伴わない将来の展望は白昼夢、
将来への展望を伴わない行動は悪夢』
元は日本語のことわざなようです
 
白昼夢も 悪夢も 望まないっ サッ
 
あなたが ワクワクするようなビジョンはなんですか?
 
 
 
今週も 愛 溢れる 一週間でありますように~ Hugsカナヘイハート