息子のテーブル観察2 | 育児観察日記 いくじかんさつにっき

育児観察日記 いくじかんさつにっき

  非イクメンな父親が、育児に奮闘中の奥さんの姿と息子の成長を綴ります。







                         

今回もテーブル観察▶タイトル





息子:鯛くんはテーブルの下で遊ぶのが好き。

そして、両足でくいっくいっとテーブルを持ち上げては降ろす運動を

飽きずに続ける。


基本的にテーブルの下は、危ない物もなく、

鯛くんもテーブルに夢中になってくれるので、ちょっと場を離れる事が出来る。

鯛くんは、黙々と上げ下げを続ける。

真剣なまなざしは、さながらアスリート。

オリンピックに「テーブル」という競技があったら、

んー…関東代表くらいは狙えるのでは、と思ってみたり。






テーブル2

完了しました!




なんだか前にもこんな事がありました。  息子のつっぱり観察



という事で、今回も奥さんの要請で 完全ブログ化!


お母さんにはやさしくしてほしいです。


しめさば

しめさば


すくパラ2013春夏ブログ総選挙というのに参加しています。
詳しくは育児観察ブログのトップページに。

さらにランキングこちらもポチっと!