息子とテーブル観察 | 育児観察日記 いくじかんさつにっき

育児観察日記 いくじかんさつにっき

  非イクメンな父親が、育児に奮闘中の奥さんの姿と息子の成長を綴ります。







                         

今日はテーブルを観察して下さい▶タイトル






息子:鯛くん、テーブルの下で遊ぶと夢中になる。


特に何があるわけでもないのに、結構忙しそうに遊ぶ。

そのうち親も気が抜けて、のんびり。

テーブルを囲んで、一家だんらんです。







動く

エンドレステーブル





実に器用にテーブルを操る、息子:鯛くん。


さすが我が家のカッパーフィールド、テーブルを簡単に浮かせます。




このイリュージョンに漫画では冷静に描かれてますが、

実際は親は大興奮です。



しかし足が強い、鯛くんです。




しめさば

しめさば

ブログランキング参加中▶ランキング◀ぜひポチッと