おはようございます。TSUBOです。
今朝も寒いです。
長女は今日から修学旅行で北海道です。先程送って行きました。3泊4日、スキー旅行です。楽しんできてくれたら、と思います。留守中、次女がさみしがるのか、はたまたのびのび過ごすのか気になる所です。一番寂しがるのは、実は主人ではないかと思っています。

さて、1月教室も近づいてまいりました。昨日までにご案内はすべて終了させていただきました。
お手元に届きましたでしょうか?
もし、まだだよ、という方いらっしゃいましたら連絡をいただけると助かります。
それから、都合の悪くなった方、体調がすぐれない方もご連絡をお待ちしています。

キャンセル等で、こあらクラス4席、ぱんだクラス1席、空きがでています。もし、参加希望の方おられましたら申込みをお待ちしています。先着順で対応させていただきます。

それでは連休明けの火曜日、今日も1日頑張りましょう。