ピクニック ☼ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



里帰り前のお出かけ記事です。


4月末に子ども体調不良でリスケになったファミリーピクニック♡

お相手はあーちゃん家族。

群馬と埼玉の中間地点を探すのにちょと苦労するけど、いつもテキパキ決めちゃいます!



手抜きスパム握りを大量に詰めたお弁当持参で。食べるときに海苔巻き巻き。

{06A428D8-2082-45DF-89BA-5AD0DA507CC6}


あーちゃん娘ちゃんがさらに女子感出てた♡
本当ママとそっくり!!

{F809327B-AB40-4B0B-840B-336C6F89DBF9}

曇り日だったので、たまたまテントを忘れたのも問題なし!
木陰にレジャーシートで♩

{C3B394A0-C881-4C3C-80D9-82C4E454B9DD}



娘さんは女子組でシートにいると思ったら、アスレチックで遊ぶって息子ちゃんとパパ組に参加!

息子ちゃんと久々再会だったけど、
仲良くずーっと遊べてた^ ^



1時間以上してやっとパパ組が戻ってきた〜おつかれさま(笑)
わたしはミニチェアで楽チン。

{9F6E10E8-E6C2-4798-AC4A-BA4263584493}



まだ恐竜ブーム続いてた息子ちゃん。
笑わせてくれます^ ^

{015759B6-0F4B-4EF1-AF72-BC0EBD0D3FE6}


ふたりとも楽しそう〜〜!

{BAEFCE8B-60BC-4C0B-8ADE-D030F2A0C875}




結局ひと休みする暇もなく、
子どもリクエストでまたアスレチックへ連れてかれたパパたち。


我が家旦那さんもHP使い切るくらい遊び続けてくれて、本当がんばってた!!

{4D79E523-9357-4130-9C42-C6F435B6F3E0}




この日は5月14日母の日でした

無制限にいっさい子どものお世話をせずに
ゆっくりあーちゃんとトーク♪

ふたり育児の不安とかとにかくいろんな話聞いてもらってアドバイスもらって、、
わたしには何よりうれしい母の日ギフト❤️



みんなありがとう〜〜!!
次会うときはもう1人っ
{EF69032C-4C14-4D91-A4CB-86E2A63E97E0}


お腹ぽんぽこ9ヶ月。
ファミリー写真❤️
{8540DBDF-8249-480A-AA8D-F0CBA3A65F8D}





夜は外食計画してたけど、
予約してなかったら待ち時間。


その間に旦那さんがソワソワ。

娘さんを連れて登場。

{0EE662B9-E9F7-4CD7-99F1-73081576A217}


娘さんセレクトのカーネーション

{FC5CF606-5686-4AF5-A637-6A0AEA7FF1D2}


ママにあげようねってリハしたのに、
直前に「ママにあげない〜◯◯ちゃんの」ってなったみたいだけど、
「ママこれどーぞ」
ちゃんとくれました♡^ ^



不意打ちカーネーション、
嬉しかったよ〜〜❤️

{0DEDCAE4-94DF-4A7A-BD02-F17A6A59BA47}




来年は2人のママだね。
ママ、これからもがんばるね〜〜!