のんびりな週末。♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



少し前から旦那しゃまの休みが
日曜から土曜になりました。



土曜日、
3日前にも行ったランチが気に入って、
また行ってきた♡←


お代わり自由のパンがおいしいーー!


{C172DC1B-B9CC-4687-B357-9011AAB51C50:01}


メインはチーズハンバーグ♡
これもグー


ちょっと日差しが出てたけど、
テラス席を用意してもらったよ

ベビさんはベビーカーで。

{7443DABE-3C8C-4DD9-ADA1-25AA48E47C15:01}

早くも退屈そう。笑

この後すぐわたしのひざにᕕ( ᐛ )ᕗ



週末は旦那しゃまとベビさんの
貴重な時間♡
好きすぎてベビさんを食べそうです←

{93A5718D-3602-4F1E-9EDE-7CA1EEBC51FA:01}

食事が終わったらベビさんを解放。笑


{1BE3BAFB-A4AE-40DA-A4C0-AAD17C2118BB:01}




噴水広場があって、
ちびっ子たちもいっぱい!

本人もテンションあがって
歩き回るーーー♪◝(●'꒩`●)◜♪




この後ろ姿♡



ちびっ子たちには混ざらないように
わたしが誘導しながら、
しばらく歩いてました♡


大人が好きだから
すぐ近寄っちゃうのが困るっ笑


2回転んだけど本人はなんのその、
まったくダメージ受けてない!
傷にもなってなかった



さんざん歩いて、
眠たくなってたので席に戻したら、
まだ歩きたい‼︎って( º_º )


じゃあ旦那しゃまにバトンタッチ。笑



そのままお店でデザートも♡
フレンチトーストがフワッフワで、
めちゃめちゃおいしかったー!!!

{64C3A8A2-D94F-4153-865B-382A6E85D8F3:01}

レモンとハチミツが合う♡


このフレンチトーストなら食べに来たいね!って
旦那しゃまと盛り上がり♡笑


その頃にはベビさんはエルゴねんね。

たくさんはしゃいで疲れたねー
でもすっごくたのしそうだった♡



食べ過ぎたせいで、
夜ごはんは食べれなくって
遅くに簡単うどんでした




*********



日曜日、
仕事が午前中に終わったので
お昼から合流!


お気に入りパン屋さんに立ち寄ってもらって、
公園集合で♩


この日はシートじゃなくベンチで
お昼ごはん♡

{9A732F93-5B5B-4C89-8CD3-D3806C14EA5A:01}


旦那しゃまが買ってきた
このスムージー、
まんまりんごヨーグルトだったよ!笑

{F3F3BE7C-D276-4C90-B876-DF956838E637:01}


ベビさんもいい子にしてくれた♡


この日も靴でとことこあんよ。
ボーダーリンク♡


{E96B93A1-DD01-4848-9F7C-9E3FD68042F4:01}


前日ほどのってなくて、
すぐ抱っこを要求してきた。笑



帰りに商店街で
たくさんフルーツと野菜を買って。
夜はホットプレートでお好み焼き♡



とってものんびり過ごせました。
やっぱり2日休みがあったら最高だなぁ...