贅沢ランチデート ♩♩ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



急に更新度あがってごめんなさい。笑



水曜日、
ママ友ちゃんとショッピングモールデート♡

少し前にショッピングモールが増設?して、
お店が大充実‼︎
最近よく行ってます♡



待ち合わせがちょうどお昼時だったので、
レストラン街はみんな行列~



以前から気になってた、
Bakery&Table箱根

本店は箱根の芦ノ湖にあって、
かなり人気みたい♡
足湯に入りながら食事ができる!すごい!笑


お天気がよかったから
テラス席にしてもらいました!

メインを選んで、
サラダ付き、パンはお代わり自由です


{BEF6526F-1280-40DD-AB7D-A45D0F407A78:01}

わたしはブルーチーズのパスタ
友だちはシーフードチャウダー

子連れランチらしからぬオシャレ感♡笑
すべてガラスだから少し神経使う



ベビーチェアもあるのに
甘えん坊ベビさんはひざの上。


{AB65D3F7-A5FF-4672-8D97-398F692AD362:01}


今だにこうやって食事することが多い。笑
調子がいいと短い時間なら
座ってくれます



サラダもパンも全部おいしくて、
贅沢ランチだったー
毎日子育てがんばってるご褒美♡笑



食後はベビーカーでぶらぶら♪

してたら
まさかの、、、

{6ABD102E-D83B-4262-8320-7C98C6CEC052:01}

寝たーーー!!!

ベビーカーで寝るなんて生後4、5ヶ月以来で
びっくりしすぎてわたしパニック‼︎
寝顔を連写しました笑
連日のお出かけで眠た過ぎたらしい


買い物をすましてから
甘いものを欲してスタバへ
ちょうどベビさん起きる!


アポロフラペチーノ、
激甘でした♡

{00B870F0-4D28-4B69-AB13-3A3581F0831C:01}



動き足りないベビちゃんたちを
広場で解放ー♬

{7880522E-D7F6-47D0-9EFD-AC42068BFA4C:01}


お友だちあんよが上手すぎて、
ベビさん佇んだまま置いてかれてた。笑


やっぱり場所見知りをするから
なかなか距離歩かなくて数歩だけ。
 

でもいっぱい歩く友だち見て、
たくさん刺激受けたね♫

{D12F4B56-C229-4CA7-804C-AA6D9D76F879:01}




気づいたらすっかり夕方。
最近日が長いから時間錯覚しちゃうー


この日は珍しく帰りもベビーカーでご機嫌で帰宅できた!
いつも帰りはエルゴが定番。

ベビーカーに合計3時間くらい乗れました!
最長記録です☺︎❤︎





そんなベビさんももう1歳2ヶ月

停滞してる成長記録も再開しなきゃ。
今更だけど先々月から書く予定。

がんばるぞ。