○●共 同 作 業●○ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡





17日のことsss


前日朝解散だったので,昨日はアラームなしで爆睡してましたスマイリー

旦那しゃまは先に起きて,トモダチ宅まで歩いてクルマ取りに行ってた~行動早い!!!



起こされてすぐ『朝MOSしよう』って拉致されてw,ふたりでご当地バーガーをほおばるハート(すっぴんで笑)


そんなで1日スタート★★





午後からお出かけの準備しながら,たまった洗濯物を干す~

したくに時間がかかるわたしは外干しを旦那しゃまにお任せしました♥akn♥


シーツとかもあったので量がとっても多くて,干しながら『主婦って大変!!』ってぶつぶつ言ってました♥笑




ランチはお寿司を食べに行って,そのあと旦那しゃまのお仕事に付き合うためマックへsei

お仕事がたくさんあって夜までかかったよ~~





9月17日はちょと特別な日!!なので,ふたりでやりたかったこと・・・




♥ぎょうざ作り♥


【SLOW ∞ LIFE】



わたしが材料切ってるうちに旦那しゃまは洗濯物をたたむ!!!なんて働きもの~っ


そしてふたりで2パック分のギョウザを包み終えました~♥akn♥ふたりでやると早いね!!




時間がなくて少しジューシーさが出せなかったけど,お野菜たっぷり焼きギョウザの出来上がりぷ



【SLOW ∞ LIFE】



かなり手抜きしてさみしい夜ごはんになっちゃったーーー反省。。。

【SLOW ∞ LIFE】


スープは冬瓜と春雨の中華スープ


ギョウザ40個ぺろりだった~最近うちのギョウザすき度がすごい!!!





おうちごはんの1日が旦那しゃまとの共同作業でとっても特別な1日になりましたjewel*


披露宴から1年,Happyを実感して笑顔になった日♩♩



旦那しゃまありがとう♥





【SLOW ∞ LIFE】-写真.JPG