お気軽french♫◎ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



今日もとってもイイ天気~♪♪


お客様用のタオルやシーツも洗って気分イイsei


昨日はあそびすぎて,朝起きるのがすごーーーくつらかったけどお弁当も持たせれたsei






前回new cameraがデビューしたお店の紹介です♥

紹介したことあるけどまたのせちゃいますっ



【SLOW ∞ LIFE】



deepな栄町市場から歩いてすぐ、、、、


この日もべんり屋のギョウザ後にこちらにお邪魔しましたsss





お通しは毎回ちがくて,とってもおいしい~


【SLOW ∞ LIFE】



この日は,ナス玉ねぎナーベラの煮込みと大根&モツ?入りトマト煮込み


予想もしてない組み合わせが出てくるのでいつもびっくり!







だーーーいすきなこのパスタ♥

【SLOW ∞ LIFE】


きのことサザエのジェノベーゼ



このバジルペーストがすっごい香りがよくって,しっかりした味がきのことサザエに合うはーと


3回に1回は注文しちゃう鉄板パスタです~!




パスタ量もふつうなのにお値段は850円とお得だよ*





これもいつも注文しちゃう一品↓


【SLOW ∞ LIFE】



鮮魚のロースト



いっしょに入ってる野菜もとっても甘くておいしいの.

魚はふんわりやわらか~この日はなんだったかな・・・しちゅーまちかな?


2切れがおっきいサイズだからシェアして食べるよ~


こちらも700円だからねw






2軒目だったのでお肉はなしー!!


旦那しゃまはまだまだ食べたがってたけど,なにせ台風の前日だったから帰るぞ~笑






実は週イチペースでお邪魔してるお店なのでw,マスターも覚えてくれてる♫


いままでに来て食べたお料理っ


【SLOW ∞ LIFE】


どれも本当に安くておいしい~野菜や素材がとってもイイからどれ頼んでも間違いない!!


イベリコ豚は絶品だった~また食べたいキラキラ






前回は旦那しゃまがグラスワインをサービスしてもらい,

今回はデザートを出してくれましたsei♡


【SLOW ∞ LIFE】



トモダチが作ったという手作りパンにマスカルポーネチーズをのせた即席デザート


『もうこれしか残ってなくて少ないんだけど、、、』って出してくれるマスターがすきですスマイリー




この日も大大大満足y’s






この安さでこのおいしさ♥マスターの素朴さ♥

旦那しゃまが特にお気に入りなお店ハート顔






★ふぁぶら

sss那覇市安里388-135

080-3185-4146

オープン18:00~26:00