*本格thai curry♩* | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




先々週とかだったかな??


気になってたカレーやさんに行ってみたよふうせん




うちの旦那しゃまは大のカレーずきで,なんとCoCo壱のカレーを10日以上食べたことがあるとか笑

だからカレーが食べたいってすぐ言います♫


基本的にノーマルなカレーで十分なんだけど,わたしは一番すきなのはインドカレー♥

おうちで作るのはトマトカレーとかソーキだったり,キーマくらいかな.




この日はめったに行かないタイカレーのお店 niceness


【SLOW ∞ LIFE】


牧志公設市場近くの古びた商店街にありますぷ



若いご夫婦でやってるお店なんだけど,タイカレーを学びにタイへ勉強しに行ったそうです★★

店内がすっごくカラフルで可愛かった~sei♬♪♡


【SLOW ∞ LIFE】


子ども部屋みたい♩♩




オススメメニューは黒板でかお 


【SLOW ∞ LIFE】



タイカレーって癖がありすぎて普段わたしは食べないんだけどこの日はチャレンジ!!


といっても一番食べやすそうなカレーをchoice♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】
↑ オムライス風カレー(わたし注文)

思った通り辛くなくて,お肉に島豆腐に具だくさんでおいしかった♥


【SLOW ∞ LIFE】

↑県産若鶏と季節野菜のレッドカレー(旦那しゃま注文)


若鶏は手羽元でほろほろでした~っこっちはスパイシーだけどココナッツがたっぷり入って癖になる味★

ココナッツカレーもあんまり得意じゃないけど,これはおいしくてsei



実は,一口交換したらお互いのが気に入って結局交換しちゃいましたw





ランチはドリンクが200円引でどれでもつけられるのっ


【SLOW ∞ LIFE】

旦那しゃまはバナナ×グァバスムージー,わたしは赤しそジュースsao☆

店員さんふつう注文逆だと思うよねっ笑


スムージーは注文を受けてからフルーツ丸ごとミキサーだったからとってもフレッシュでした♪

赤しそはすっごいさっぱり~~~カレーの後にイイドリンクスマイリー




店内のペンキはご夫婦で塗ったんだろうなっ楽しそう~


真ん中に天井までつながった本棚が作ってあって,たくさん本も飾ってあったよ*

サボテンが飾ってあったり,雑貨が売ってたり♬





沖縄らしいほっこりしちゃう素敵cafeでしたカフェ


【SLOW ∞ LIFE】

★niceness

sss那覇市松尾2-9-6タカミネビル 1F

098-862-9690

オープン11:30~20:00(L.O19:00)