主婦DATE・*♡。 | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



残念ながら旦那しゃまの台風そらす踊りも天に届かず。。。


台風15号日曜に直撃ですakn



たぶんもう少し前からやるべきだった~!!!ってたぶん旦那しゃまも言うはずw




お泊り予定だったおトモダチとも夕方連絡とりあって,今回はキャンセルっ

あした来れても日曜に帰るのがぜったいムリだからしょうがないよね★




旦那しゃまに連絡したけど,いま飲み会中なので返信はありませーん♥akn♥


お部屋掃除とかたくさんしたけど,結果キレイになったのでよしハート







★火曜日のこと★



ブロ友ちゃんでもあるご近所主婦友のあーちゃちゃんとランチ会sei


朝は雨が降った日だったけど,待ち合わせしたときから日差しがジリジリ・・・


前回は京都cafeだったので今回は沖縄で大人気のパンやさんcafeにしてみたカフェ


Ploughman's Lunch Bakary


【SLOW ∞ LIFE】


旦那しゃまもだいすきなのでよく行きますごはん

ふたりとも行きたいタイミングがいっしょで『そろそろいっとく??』てなりますw





お庭もあって,高台なので景色もいいんです♩♩

これは帰りに撮影したんだけど,行きは遠くに青い海が見えたよ♥akn♥



【SLOW ∞ LIFE】


いちおここでも食事ができるので,秋になったらお外もありですsei





いまはモーニングもやってるんだけど(am8~10時),この日はランチでお邪魔しました~


【SLOW ∞ LIFE】


ランチプレートはこの1種類♥

前菜の9?種盛りにスープとデザート,ドリンク,焼き立てパン



スープは冷たいコーンスープと選べるようになってましたっでもいつものこの人参ポタージュがすきsao☆



これで1200円だからとってもお得~


パンはお代わり時自由なのsei

旦那しゃまといくときは4~5ターンくらいがお決まりw




あーちゃちゃんとはお互いの仕事してたときの話,旦那さんの話,今後の話とか

主婦talkで盛り上がっちゃう♫



でもゆっくり話しながら食べたせい?でこの日はパンお代わりできなかったーーー!





いつも土日はとっても混んでるんだけど,平日はすきすきだった★





おなかはいっぱいだけど,まだ話し足りなかったので移動!

お気に入りcafeに行きました♫


魔法珈琲(mahou coffee)
【SLOW ∞ LIFE】



若いご夫婦がやってるんだけど,とってもセンスがよくて,ひとつひとつが可愛いの♥



旧外人住宅なので,個室がたくさんmini

【SLOW ∞ LIFE】


お部屋によってガラリと雰囲気がかわるy’s

【SLOW ∞ LIFE】


今回はこの青いお部屋でしたsei

この部屋はカーペットに座るの~リラックス♡


トモダチのおうちのようにくつろいじゃった♩♩




お店オリジナルのカフェラテはーと


【SLOW ∞ LIFE】


前魔法使いがラテアートされてたのもあったけど,この日は男のコ&女のコハート顔

可愛すぎるよ~




砂糖入れもこんなに可愛いsei


【SLOW ∞ LIFE】


オリジナルの魔法カレーもデザートもすっごいおいしいからとってもオススメ!!!




部屋によって置いてある本も全然違うんです
わたしたちのお部屋マンガがたくさんだったよー&

【SLOW ∞ LIFE】


ドラえもんパラパラ見しちゃったw





結局ランチから気づいたら夜の6時~!!!急いで帰る主婦!

でも旦那さんの帰宅にも間に合ってよかったくまほっ






帰り際にあーちゃちゃんからオイル缶詰めをたくさんもらったのっありがとう音符


またランチしにいこうねsei




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_3493.jpg