雨上がりのnatural cafe★★  | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


【SLOW ∞ LIFE】




今週土日は,フルで旦那しゃまお休みだったので,

た~くさんいっしょにいられましたayasei



わたしたち転勤族なので,いつまたお引っ越しか謎なんですena

だからまだ行ってないお店どんどん行ってみなきゃ~キラキラ(レッド)

っていろんなお店をメモメモ身長伸ばし隊



残りの沖縄生活をダイジに過ごそうと思いますseiy’s






土曜のランチはパンやさんsei
【SLOW ∞ LIFE】

雨上がりだから緑がキレイ~sei



目の前がパーキングで,ポストまで可愛いaya

【SLOW ∞ LIFE】



かっこ宗像堂(むなかたどう)かっこ

【SLOW ∞ LIFE】


天然酵母パンでとっても人気があるんです♥akn♥


ではではお店のなかへ~sei

【SLOW ∞ LIFE】


【SLOW ∞ LIFE】

わたしも旦那しゃまの大のパンスキだからもうseiなカンジだったぁびっくり

どれもしっかり手がかかったパンばっかりりぼーん

【SLOW ∞ LIFE】



兼cafeってなってたの,これだったよきゃはakn

【SLOW ∞ LIFE】

まんま外や~んってカンジだったけど,

すっごくイイ空間だったsei


奥は手作りの木ブランコとかありました♥akn♥
【SLOW ∞ LIFE】

ライトも可愛いりぼん
【SLOW ∞ LIFE】



机にはお水とかマグとこれがsei

【SLOW ∞ LIFE】

『がじゃん』って蚊のコトだって~バイバイ


さっそく蚊刺されたから塩ぬってみたら,かゆくなくなったよぉびっくり!!

新発見sei




お昼TseiseiEsei♥

【SLOW ∞ LIFE】

シナモンロールパンseiチョコクリームの入ったパンsei【SLOW ∞ LIFE】

アーサフォカッチャsei黒糖とローズマリー,くるみ入りパンハート
【SLOW ∞ LIFE】


アーサフォカッチャは自然な塩気があって,おいしいよsei

ってゆかどれもおいしすぎてほっぺた落ちたーsei‼(古akn



全部で1000円くらいだったからお値段も気に入ったsei

夕方だとだいぶ品揃え減っちゃうかもなので,ランチ時間がオススメakn


猫ちゃんもお邪魔しちゃうよねぇsei
【SLOW ∞ LIFE】


店員さんがめちゃめちゃカンジよくって,ほれちゃうe913sao☆


記念写真~はなことり

【SLOW ∞ LIFE】



ここで修業した方が読谷村でsuienってお店を開いててそこも大人気デスハート

(紹介記事★★★




お店情報

sei 宗像堂ベーカリー

家 宜野湾嘉数1-20-2
ena 098-898-1529

オープン 11:00~18:00



【SLOW ∞ LIFE】