☆沖縄Weddingレポ②☆~リハーサル~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


【SLOW ∞ LIFE】



ブロ友さんのたくさんのコメめっちゃ嬉しかったですsei


夜中ですが,続きseiしちゃいますねビックリ




前回のレポはこちらsei




゚✎✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:* ♥LOVE♥LOVE♥ ✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*゚¨゚✎・✿



いよいよリハーサルの始まりビックリsei




リハーサルは挙式の30分前から20分程度手

意外にどんどん進むからびっくりしたsei♥





とりあえずプランナーさんからチャペル入場の説明があって、、、

旦那しゃまが入場後にちょっとしてからわたしとパパの入場・・・




ウェディングステップもこのとき説明されたんだっけなena(あやふや。。。)





まもなく入場aya




パパが泣いてないかなって心配だったけど,

笑顔だった笑



思わずわたしまで笑顔になっちゃったよお花




内心どきどききら2





いざウェディングステップ**yumi**




ドレスがあるともたつくseiふたりで下見ちゃってる笑


これ旦那しゃまはどんな気持ちで見てたんだろ3104





このシーンすきハート

神聖なカンジしますね・・・






このときのパパの表情,

写真を見たらやっぱり悲しそうで、、、、


切なくなりました。。。




旦那しゃまと腕組みをして,祭壇にあがりますakn


【SLOW ∞ LIFE】

右にいらっしゃる方がいろいろと細かく説明してくれましたsei♬♪♡。

笑顔がステキでとっても優しかった♥akn♥



どんどん進むので,いつの間にか,

指輪交換seiキラキラ




まずは旦那しゃまへsei


【SLOW ∞ LIFE】



次はわたしの番sei


【SLOW ∞ LIFE】


みなさんはどうかわかりませんが,
このままはめる直前で止めてアルバム用の写真を撮りましたaya


本番のときはキレイに撮れないかもしれないもんね!!





その後は,セレモニーで用意されてプレートに自分たちの名字イニシャルをふたりで刻印しますエル

(プレート自体にすでにそれぞれの名前が刻印されています)




刻印は本番にとっておきます&



続いて,誓いのキスハート




こんなカンジかなぁ!!
わたし体硬直してるsei






最後にお辞儀をして、、、、

【SLOW ∞ LIFE】


退場ですsei





リハーサルだったので,かなり和やかなムードでしたスマイリー




この後はいよいよ本番です♥akn♥
よかったらお付き合いくださいねshoko





【SLOW ∞ LIFE】