教えたいけど,教えたくないお店♥ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡





【SLOW ∞ LIFE】





那覇にあるちょ~~~~~~~おいしい鳥屋さんsei♥



こないだトモダチ夫婦を連れてっても大絶賛だったぁsei





まだOPENしてそんなたってないからあんまり知られてないお店sei

大人気疾風ホルモンの2号店だから味は間違いなし☆



今日はそんなお店を紹介しちゃいますよん♥))




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_2133.jpg

朝です 疾風とりべえ朝です

家 那覇市久茂地3-9-21

ena 098-861-9321

オープン (月~木・日)17:00~25:00/(金・土)17:00~27:00

休 水曜






このお店では全国の鶏世界の鶏が食べられる--→sei




沖縄ではめずらしいセルフで焼くstylekonatu

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0563.jpg




タレもおまかせでたくさんあるからぜんぜん飽きないseiうー


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4585.jpg






これはレバーだったかな?

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1654.jpg

刺身もおいしいケド,これは焼きで花






これは鉄板sei

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4889.jpg

sei三大地鶏の盛り合わせ


・薩摩地鶏

・比内地鶏

・名古屋コーチン


産地もその日によって違くって,部位も店長さんお任せena♥akn♥



行ったら必ず注文して欲しい一品です&


これでお金3000くらいっお酒ガンガン行けちゃうよsei







【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9805.jpg

これはどこ産のせせりでしょうか?ww


いつも飲んでるとどこ産かわからなくなっちゃうので要注意水玉




基本レアでも食べられちゃうほど新鮮なお肉なんですよあっω







あと〆に頼んでほし~~~~いこちら!!


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5119.jpg

劇的においすい親子丼sei♥



あと,鶏そぼろ丼もsei500で激ウマですよんsei






ちなみに世界の鶏はバジルだったり味がついてて,

さっぱりおいしいshokopon






もっちろん焼酎,日本酒の種類もたくさんあるしキラキラ



音楽はジャズ風で,あんまり騒がしくないお店なので,

少人数でいくのにオススメしちゃうなく♥akn♥








あ~教えちゃったむふふんena






【SLOW ∞ LIFE】