ひさびさ沖縄食!! | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




沖縄に住みだしてようやく半年がたちましたぁakn♥akn♥




最近めっきり沖縄ゴハンを食べてないわたし達パンダ食事


沖縄食はトモダチが沖縄にくるときくらいしか食べてなかったー






でも,ときどき食べたくなるんだよねハート

沖縄そばってハート



このあいだ有名店に行ってみたよん♥akn♥





【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG
ウメーシてだこウメーシ

家浦添市仲間1-2-2

ena098-875-5952

オープン11:00~20:00(売り切れ次第終了)

休月曜







沖縄そばsei♥
【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG


沖縄そば・・・三枚肉がはいってますakn





ソーキそばsei

【SLOW ∞ LIFE】-__.JPG

ソーキ・・・豚あばら肉だったり,軟骨つき肉akn





この白濁スープ&手打ちモチモチ麺が人気のヒミツseisei


ソーキトロトロでおいしかったよぉUP





中と大の2つのサイズで,中がsei600,大がsei700です♪


今回注文したのは中だけど,かる~く食べれちゃうから大でもイイかもsei♡


沖縄そばよりはソーキがオススメですうへーsei♡

(三枚肉ほとんど入ってなかった汗







タコスそばとか新MENUで気になるお店でした~ぃコックd.heart*






またくるねsei