第44回子育てママ応援隊 「サンタのデコ巻きレッスン」 2016.11.29実施 | いくこみゅのブログ

いくこみゅのブログ

育児とコミュニケーションで「いくこみゅ」です。
三ツ境周辺のママ同士で情報交換、子供と共に成長しましょう?

前回に引続き、好評だったデコ巻寿司を作りましたカナヘイうさぎ

今回はクリスマスも近いと言うことでサンタ柄に挑戦カナヘイきらきら

見た目だけじゃなく、美味しさも追及する前田先生は4姉妹のママさんとびだすうさぎ2

具材の代用の工夫など臨機応変に楽しむコツも伝授カナヘイハート

とっても気さくな先生で会場も和気あいあいカナヘイ花

皆が作ったサンタ全員集合気合いピスケ

とっても可愛いですよね~カナヘイハート

本番のクリスマスにも是非作ってみてねとびだすピスケ2

次回もご参加お待ちしてま~す。

今回参加出来なかった方も次回は一緒に作ってみませんかカナヘイキャンディ