いくこみゅのブログ

育児とコミュニケーションで「いくこみゅ」です。
三ツ境周辺のママ同士で情報交換、子供と共に成長しましょう?

第131回【地元野菜のプレゼント音譜

  日時:5月28日(土)11時から(無くなり次第終了)

  場所:保険診療所 三ツ境店


 ※地元で採れた新鮮なお野菜をお配りいたしますニコニコ

 ※「地震対策について」についてご案内させて頂きます。

   


テーマ:

今回で130回目になりましたクラッカー

え~あせるそんなにやってるの~目

と思った方も多いのでは・・・イヤイヤほんとなんですよ叫び

毎回、沢山の方に来て頂き嬉しいですね~ラブラブ

いつもバタバタと忙しくしている間に終了してしまい、今回写真を撮るのを忘れてしまいました汗

掲載の写真は終了間際に慌てて撮った写真ですショック!



次回も皆さんのお越しをお待ちしてますキスマーク

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、日にちの変更がありましたが、沢山の方々に来て頂きましたニコニコ

最近では定番のポップコーンも大人気合格

子供達はポップコーンでニコニコラブラブ!

ママ達は、卒園・入学・近況報告などの情報交換の場に・・・音譜

お配りした野菜も鮮度バツグンチョキ

まだ知らないお友達・最近お引越ししてきた方にも教えてあげてねクラッカー

来月もお待ちしてますキスマーク



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月恒例!野菜のプレゼントを2/27(土)開催音譜

今月は「サイコロで運だめし!お菓子プレゼント」も同時開催しました。

サイコロを3個ふって、同じ数が2つ揃うとお菓子が2つラブラブ

さらに3つ揃うとお菓子が3つラブラブ

残念ながら揃わなかったら、1つプレゼントクラッカー

子供達はワクワクしながら運だめしニコニコ


今月のお野菜は

  ねぎ

  にんじん

  ほうれん草

  ごぼう

  じゃがいも

どのお野菜も鮮度バツグン合格



次回も是非お越し下さいねパー

  



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月恒例の野菜プレゼントを1/23に開催音譜

今月は、「メモリアル羽子板作り」も同時開催合格

白木の羽子板に子供達の手形をスタンプ!!

来年どれだけ成長したか楽しみですね~チョキ

今回は先着15組のご家族対象だったので

参加できなかったご家族・・・ごめんなさいあせる

野菜の配布や子供達に好評のポップコーンも大人気クラッカー

最近又、お野菜が高騰してます叫び

まだ知らないお友達に是非教えてあげて下さいねニコニコ

来月もお待ちしてま~すキスマーク


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月恒例「地元野菜のプレゼント」を11月28日に開催音譜

お子様には好評のポップコーンあり、沢山の方に来て頂きましたニコニコ

今月の野菜は、小松菜・ほうれん草・大根・ブロッコリー・にんじん・じゃがいもで盛りだくさん合格

鮮度はどれもバツグンに良いですよ~アップ

まだ、知らないお友達に是非教えてあげてくださいねラブラブ



次回もお待ちしてま~すパー

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。