ご無沙汰しております。

みなさま、台風の被害にはあわれませんでしたか。

九州地方の方々、

そして被害にあわれた方々が

少しでも早くいつもの生活に戻れますように。。。

 

 

パソコンを開く生活をしていましたが、

なかなか更新せずに9月を迎えてしまいました;

 

うだるような暑さが少し落ちついて

朝晩が涼しく感じるようになりましたね。

雨が降って湿気がすごいから

それだけでもなくなれば。。。

 

新型ウイルスもさ、共存していくとは言え

早く楽しくお出かけできるような世の中になることを願ってます!

 

 

あ、私は更年期と戦ってますがw

すこぶる元気ですw

(少しくらい痩せてもいいと思うけど、1gも痩せてません;)

 

 

それではみなさん、また次回お会いしましょうw