私の住んでいる地域も梅雨入りしましたね。

はいった途端、土砂降りですけど;;;

 

 

Q。長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

 

 

私は心配症なので、常に折りたたみ傘を持ち歩くタイプでしたね、昔はw

 

そんな私に似たのは次男で

学生の頃からどんなに晴れてても折りたたみ傘を持ち歩くんですよね。

絶対降らない日もw

 

だから、小雨が降ってても持ち歩かない長男や末っ娘は

途中で会った次男に傘を借りたりw

 

 

今は、晴雨兼用のおしゃれな傘も出てるので

暑さ対策にも雨用にも

傘は持ち歩いたほうがいいのかもね♪

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう