今日は笑いの日らしいけど

私、笑えないです;

 

土曜日、暑い中汗だくで参加してたイベントにより

手足のしびれ、強烈な頭痛でダウンしてまして;

 

 

で、今朝方、トイレに行こうと起きたら

とてもじゃないけどフラフラでw

 

やっとこさトイレから帰還して、二度寝するも

強烈なめまいで。。。

 

エアコンの効いた部屋で水分も取りつつ寝てるのに

どうやら私は熱中症になりかけていたらしい;

 

都合上、やむを得ず仕事してますけど

今もめまい続行中です。

 

 

そんな中、「好きなお笑い芸人を教えて!」って

ブログのネタで言われても。。。笑

 

ま、流れ星好きですけどねw

銀シャリはもっと好きですけどねw

 

 

早く思いっきり笑えるように

元気回復していです;

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう