安定のご無沙汰更新ですがw

昨日はデザフェスに行って来ました🎵

ステージでちょこっとやることがあってね😅

でね!でね!
なんと!!!
あのabo sweetsのaboちゃんが
私に会うために時間作ってくれたのーーー✨

私はバタバタ、
aboちゃんはとゆさんのお昼寝もさせなきゃいけないのに
わざわざ私のために席確保してくれてて😭
ありがとうーーー😱
私がステージに乗る頃には
とゆさんもお昼寝から復活してて✨


初とゆさーーん😆
話し方とか、声とか、モジモジした感じとか
めっちゃ可愛い❤おばちゃんメロメロ✨


あ。。。aboちゃんとの写真はない(笑)

aboちゃんとはね、会うのは。。。



なんと初めてw


長くブログやったり、粘土やったり(今はほとんどやってない私ですが)してたけど
初‼️お初‼️笑

でもすぐに私をみつけてくれて
お土産までくれて
(お菓子は速攻帰りのバスで完食👍)


もう、
とにかく会えて嬉しかったヽ( ・∀・)ノ
ほんとにずっとずっと会いたかったから❤️

近くに住んでたら
絶対毎日ふざけられた!笑

あ、じゃあこのくらいの距離がベスト?笑


残念ながらほんの数分しかお話出来なかったけど
絶対また会える!
そう確信いたしました👍



あ、デザフェス滞在時間が短かったので
購入出来たのは

かえるのがま口バッグと



このマスクだけでした☺️笑



aboちゃん!また会えるときには
これかぶって行くからねーーー😆