あら、もっのすごく更新あいちゃったね(笑)


元気でした…よw


9、10、11月はとにかく予定が埋まってて
いろんな意味で余裕がなくて(;´д`)

とりあえず、あと少しでのんびりできそう❤


嬉しい話🎵
娘が学校で育てたガーデンレタス。
収穫してきたので、昨日は新鮮サラダにして食べました(о´∀`о)



先日、大根や小松菜も持ち帰ったので、
どっさりお鍋にもしたよ🎵


すっごく美味しかったです✨





嬉しくない話。
11月にはいった頃から、
左腰辺りがかゆくて、
『こんなとこ蚊に刺されたの~!?』
なんて言ってたんだけど、掻いても掻いても感覚がない。

ん?おかしいな?と思って病院行ったら
帯状疱疹だと。

あぁ、やっぱり。


疲れとストレスだそうです。
しかもゆっくり安静にして、動きまわるなと。
1年で一番動きまわる2週間が控えてたのに💦

とりあえずゆっくり安静にはしてられなかったけど、
薬も効いてだいぶよくなってきました。



娘を妊娠中にもなったので、
15年ぶりかな?

みなさんも疲れとストレスには気をつけましょうw

w