買い物に行ったときにみつけた、私好みの可愛いドーナツシールキラキラ

それを娘に見せて(自慢して?)、写真を撮ったりしてたら、

シール


急にドーナツが食べたくなっちゃって
近所のコンビニで買ってきましたべーっだ!

穴のあいた・・・

雨が降ってたからわざわざ車を出したりするのは面倒じゃない?

だからコンビニですましたんだけど、

ドーナツってあんまりなくて、

とりあえず穴の開いたものシリーズを買いあさってみたよにひひ


何かを買ってきたときの子供達の嗅覚の凄さったらないねえっビックリマーク
「何買ってきたの~アップ」ってみんなが寄ってくるもんDASH!

これらは一瞬で消え、
結局、私はバウムクーヘンをひとかじりしただけ・・・汗


まぁ独り占めするつもりじゃなかったからいいんだけど(^▽^;)