昨年末のこと・・・
苺姫ちゃんが出品した待ち針を、ヤフオクで落札した私恋の矢

待ち針

可愛いでしょ~ラブラブ! ずっとアップしたかったんだラブラブ
もったいなくて使ってないけど眺めてるの音譜


というのも、その頃から仕事でパソコンを使い始めて、いろんなことを試していた毎日目

そんな時にビビッときたのが、苺姫ちゃんの

Strawberry Princesses

ミニチュアたちのブログだったり、HPだったのラブラブ

ヤフオクに出品してるっていう情報とか、いろんなことがあって


キラキラこんなに楽しい世界があるの
かとアップ

関わってみたいって思って、オークションに初めて参加したのがこのスイーツ待ち針だったのいちご

だから既に思い出の品ですねキラキラ



ブログをやるのってすごく大変なイメージがあったし、

でもいろんなページがあるし、題材はなんでもいいんだビックリマークってわかった時に、


「私もブログで楽しい事を伝えてみたいな」って思っっちゃって
旦那さんの協力の下、このブログが誕生した訳なんですよニコニコ


見てくれた方がどう感じているのかはわからないけど、

少なくとも私はすごく楽しいよラブラブ!

いろんな方からのコメントとか、楽しい話も聞けるしねラブラブ



このまま無理がないように続けていきたいな*☆*:;;;:*☆*:;;;: