ついに買っちゃいましたよ音譜

    ホームベーカリーラブラブ!食パンキラキラ

ホームベーカリー

たまたま土曜に買い物行ったら、お店に広告の品って出ていてね、

ブログ友達の苺姫ちゃんにもオススメって教えてもらってたし、
「これなら買ってもいいかもえっ
ってことで、念願のHBですぅ~ドキドキ



まず最初は0.8斤サイズの普通の食パンにチャレンジニコニコ

ゼロからやると結構時間はかかるもんなんだねDASH!

それでも材料を入れるだけで出来た~ヾ(@°▽°@)ノ
初食パン

すぐに子供達と突っついて食べたけど、美味しかった~ラブラブ!

買ってよかったо(ж>▽<)y

私はこの日(土曜)の夜ちょっと留守をしていて帰りが遅かったの汗
次の日も朝から予定があったんだけど、日曜の朝とってもいい香りで目が覚めたのね目

そう、パンの焼ける香りアップ

なんと旦那さんが、朝から出掛ける私達の為に朝パンが焼きあがるように仕込んでくれてたのラブラブ!ラブラブ
           それがこれ↓

亮の食パン

朝から焼きたてのパンが食べられるなんて幸せ~(*^▽^*)

自分が作った訳じゃないから、
より一層美味しかったよラブラブ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ありがとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

またよろしくね(^人^)

私もガンガン作っちゃうぞアップ