はじめてのことで驚いてますが、
Strawberry Princesses の苺姫さんから、バトンがまわってきたよ~ラブラブ

このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
      (まわってくる間にルール改正により、
       時間を見つけてのUPでOKってことになったようです)
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム
・・・との内容ですにひひ

こーゆーのに参加出来るって嬉しいなニコニコラブラブ


■お名前は?
「いく」です。
本名に基づいているので、いくちゃんって呼ばれることが多いかな

■年は?
33才ですあせる
気持ちは永遠の20才( ´艸`)

■恋人は?
そりゃぁもちろん、愛する息子達&娘&旦那?ということで(笑)


■好きなタイプは?
優しくて、同性から慕われているような人かなドキドキ
明るく楽しいのが一番だからね(^∇^)     


■嫌いなタイプは?

相手の気持ちや場の雰囲気が読めない人はダメです;
異性の前で態度がコロッと変わる人も苦手ですあせる

■好きな漫画
少女マンガ大好きラブラブ
一条ゆかりさん、河原和音さん、横山真由美さんの作品が好きですドキドキ
純愛ものから、大人な感じまでなんでもアリですキスマーク


■好きな食べ物
麺類はみんな好きニコニコ
お酒のつまみになるようなものも好き~音譜


■好きな音楽
高校生の頃にはバンドを組んでいて、ドラムやってました音譜
思いっきりバンド世代なので・・・洋楽最高ラブラブ!キラキラ
エアロスミス、ガンズ&ローゼス、モトリークルーが特に好きドキドキ
邦楽では、椎名林檎、奥田民生とか?古いですね;


■好きなブランドは?
うわぁ~・・・これ系は弱いなぁ;
特にこだわりはないけど、今はピンキーものが多いかなアップ


■罰ゲームは?
うう・・・罰はイヤだなぁ・・・汗


次のバトンとイメージカラーですが、

苺姫さんは私の事を、
いくの楽しい毎日♪ のいくさん
クリーム色
多分、とってもはがらかで暖かい、優しい人
いつもほわほわの優しい気持ちをもらっています

なんて言ってくれたの~ニコニコ

ではでは・・

こすずめ日記
のこすずめさん
  ライトブルー
いつも話題に溢れていて、楽しそうに毎日を送っているように感じますべーっだ!
お子さんとの様子が見えてくる感じですね音譜


のりこのお部屋 ののりこさん
  オフホワイト
ほんわかとした優しい感じの方ではないかなと思っています音譜
朗らかなんだろうなぁとニコニコ


クレソン畑でつかまえて の花水木さん
  真っ赤
いつも元気で、大変なこともすべて笑いに変えてしまう強い人だねビックリマーク


みなさん勝手にまわしてしまいましたが、ご回答していただけたら嬉しいですべーっだ!
そして次の方へのバトンお願いしますラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*楽しみにしています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*